今日のシロアリ駆除は疲れた(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
週の後半戦が始まった木曜日のブログ更新TIMEですちゅー


今日も朝からEー天気☀️
そんな今日は南区でシロアリ駆除の施工に!!

現場に向かったけど
やっぱ朝の名四(国道23号線)はやはり渋滞車自転車トラック車トラックトラック車車




まぁーそれでも現場スタート時間に遅れる事なく無事到着!!


作業開始前の準備等々やって


いざ床下に入ろうと思ったけど

床高が思った以上に低くてアセアセアセアセアセアセ

アカン!!

これは大引きの下を通る事も出来ないもやもや

なのでスコップお借りして

土壌を張りながら道を作る!!


写真だと分かりずらい!?

けど

一番掘った場所は20cmくらい彫ったかももやもや



それでとりあえず部屋から部屋に移動するんだけど

基礎の通気口が狭くて入れないんで

ある程度人が通れる嫌い広げなきゃなんだけど


結局繋がっても

隣の床下も人が通れる分だけまた掘らなきゃんだんで

もうこれは無理ってか

今日は諦めて来月入る事にしましたわ!!



けど

薬剤もあるから

キッチンも側の床下だけ終わらした!!




それでもってか
ここの床下も高さがなんで
また彫りましたガーンタラーアセアセアセアセ


全体的に高さはない物件です!!

ちょっと想像して見て!!
匍匐前進しか出来ない状態で
スコップで掘りながら前に進んで行く!!
ホントハードでしたガーン


てか
今日入れ無かった場所は来月にして貰ったグッ

そんな感じで昼飯食べてる時間も無かったんで
今日は昼飯なしで頑張りましたと筋肉



16時頃に帰社して
片付けからの明日の準備等々やって
今日は早めにジム入り!!


てか
木曜日のブログも一応無事に更新出来た!!



まぁー当然ですグッ
【毎日更新】
なんでデレデレ



てか
仕事とジム分けて更新しますわちゅー


なので
ここまでが仕事ブログって事で
一旦ドロンおばけくんしますチョキ



次はジムブログ更新するけど
寝落ちしたら上がって来ないかもゲローアセアセアセアセアセアセ


寝落ちしないよう
ブログ打ちますわウインク






でわバイバイ