なんとかジムには行けた! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
週の真ん中水曜日ブログ更新ですっちゅー


今日は朝から
Eー天気☀️

バリバリの

矢沢晴れ☀️で

スタート🔥




そんなEー天気☀️の今日は
三重県四日市市からスタート炎

伊勢湾岸道で


みえ川越インターまで向かって車ダッシュダッシュダッシュ


高速降りた後は国道23号戦で現場に向かう車



現場はJR四日市駅から近いとこにあって

取り到着後は速攻作業始めて
さっさと終わらして

次の現場に向かう車ダッシュダッシュダッシュ

帰りはそれなりに時間あったから
国道23号戦で名古屋まで帰って来たんだけど


午前中から気温は30度超えってもう夏じゃんアセアセアセアセアセアセ





で名古屋に戻って来た後は・・・
某不動産が管理する定期清掃こなして


その後は豊明市に移動して
壁内に鳥の巣が作られてたアパートのダニ駆除!!

鳥の巣とか
コウモリもだけど
こう言ったのが入って来ると
やはりダニが発生する!!

因みに今回はトリサシダニ!
イエダニに似てるから人に危害を齎す!!!


まぁーしっかり駆除したから大丈夫でしょーデレデレ

その後は今日最後の現場に行ったけど
先方の作業が長引いててガーンアセアセアセアセアセアセ


予定通りにはいかず
待たされる時間勿体ないから
一旦事務所に戻って
明日の準備やって
ジムの用具も積んで


今日最後の現場に!!


しかし時間は・・・絶望

既に19時過ぎてるしゲローアセアセアセアセ



某工場の薬剤噴霧処理で

機械置いて噴霧してる間は待機になるし

その時間も勿体ないから

JRの駅に行って

今週の土曜日に計量で静岡行くから

新幹線の切符買いに行って


購入後は現場に戻って
噴霧も終わってたんで
速攻道具片付けて
19時半頃だったけどガーン

水曜日のジムに向かった車ダッシュダッシュダッシュ



ジムに着いたには19時45分くらいだったけど
活気あり過ぎたガーンアセアセアセアセ



直ぐに着替えたけど
ミットやる場所も無くてアセアセアセアセアセアセ

ちょっと空いた場所で
とりあえずミット初めて

時間経てば徐々にジム内も落ち着いて来て
リングでミット持てるようになって
今日も無事トレーナー業出来ました!!


けど
現場から直接作業車でジム行ったんで
やる事もやって無いから
ジム後は再び事務所に戻って
最低限のやる事だけやって

23時前に帰宅グッ



そして晩飯TIMEしながらブログ更新ちゅー



なんだかんだ今日は!?今日も!?
シャバダバな1日になったけど
頑張りました💪



そんな事で今日も無事
マッチョブログ更新出来ましたグッ

たまにこれやるけど・・・

結構凄い?????


どうなんでしょーーーもやもや


まぁーマッチョブログ頑張って
15年毎日目標で頑張りマッスル筋肉





でわでわ
明日も
週の後半戦
木曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ