今週一発目のジム! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
ココからはジムブログ更新ですグッ

ホントはこのブログでそのまま
ジムブログも書いちゃおうと思ったけど


分けた方が皆さん
ブログが見やすいかなって思ってアセアセアセアセアセアセ


なので
ココからは
ジムブログになりますグッ


今日は!?
今日も!?
ジム入りは19時過ぎ😱💦💦


それでもジム内は活気に満ち溢れてた!!



とりあえずリングでは
今週日曜日に試合を控えてる英豪がミット打ち!!


それが終わった後は
大己がスパーボクシング



このスパーが終わった後は
大己のミットボクシング



そしてミットが終われば
今度は健太と翔太がスパーボクシング




スパー後は勇翔ミットからの


健太!!



最後は翔太!!



プロはみんな頑張ってますよグッ





そんな事でジム後は予定通り帰宅せず

そのまま事務所に戻って

処理仕事アセアセアセアセアセアセ



まぁーなんとか22時半頃には終われた

まだ良かった🤩



今日に仕事はやっぱ今日で終わらす!!

毎回これをやってるんで処理仕事が溜まって行かないグッ



でそのまま帰宅!!



帰って来てからは

もっちのろんろん晩飯TIME!!




この晩飯をもう食べ終えてるけど

毎回写真撮ってますよーーーー!!




そんな事で晩飯も食べ終えたんで

今日のブログはこの辺でドロンおばけ



てかっ!

明日は

週の真ん中

水曜日!

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょう‼️




てか眠い🥱笑

寝るふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2






でわバイバイ