疲れた体で木曜日のジム! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
ここからはジムブログ更新ボクシング


今日はホント体が疲れたけど
自分に負けないグッ
負けたらアカン!!

そんな気持ちもあるんで
疲れた体で木曜日のジム行って来ました炎


相変わらず人が多いアセアセアセアセアセアセ

活気あり過ぎるアセアセアセアセアセアセ


まぁー
8年くらい前はこんな活気も無く
数人程度しか居なかったから

ある意味ありがいわ!!
毎日毎日活気があって!!!


今日はデビュー戦が決まってる
勇翔がスパーボクシング


けど
iPadセットして無いから写真は無いガーン
まぁーそう言う時も多々あるゲロー


でも
ここからバッチリセットしたチョキ

スパーを終えた勇翔のミットから始まって


祐輝!!

祐輝も試合が決まってる!!



その後は

中国から練習に来てる張!!

張のミットは来日2回目!!



張のミット後はテルとエイトがスパーボクシング





このスパー後はテルはミット!!



エイトはディフェンス練習!!




そんな事で今日はマジ仕事で疲れたけど
やっぱジム行けば体は動くグッ


相変わらず変な体かもガーンアセアセアセアセアセアセ

まぁーそれだけ
ナルシスト根性が半端ないって事ですわ😘笑




そんな事で明日はもう金曜日!!
もっちのろんろん仕事でスタート炎


明日も頑張らねば筋肉


でわでわ
明日の仕事に備えてこのブログはここでしゅーりょーぶちゅー



最後は・・・
明日も
金曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ