来月中旬以降に完成! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
マッチョブログファンの皆様!!
夜のブログ更新TIMEですよーちゅー



今日は昼間にブログ書いた予定通り
仕事後は打合せに行って来ました車ダッシュダッシュ


てかっ!
作業終わって外に出て来たら
天気予報通り晴れた☀️

天気予報ってホント凄いわアセアセアセアセアセアセ

バッチリ当たってるしグッ

流石!!
気象予報士!!
この試験受けても合格率5%にも満たないらしいわもやもや



現場からそのまま店舗がある刈谷市に車ダッシュダッシュ





まぁー金山からでもそこまで時間掛からず到着グッ


文字のサイズやら

現物で見る色やら

最後の打合せして



全てが確定しましたグッ

セコンド着はロゴを変えただけになるけど



Tシャツは前回作った
緑ジム公式オリジナルTシャツとは
全くイメージ変えて




こんな感じになりましたグッ


バックはこんなイメージです!



今までの緑ジムのロゴはそのままイメージして

LUSHと組合せて考えたら

このイメージが一番しっくり来たんで

LUSH緑ジムのロゴとして

今後使って行きますグッ


因みに下部に入ってる文字は

緑ジム歴代チャンピオン達の名前です!!



あっ!

前面には丸ロゴが左胸に入って

左袖にはGREEN Dreamが入ります!!


今回も良い感じ公式オリジナルTシャツが出来そうですグッ


完成予定は来月中旬以降になります!!



そんな事で打合せも18時過ぎまで掛かったんで

ダッシュで帰社して

やる事やりたかったけど

やってるとジムに行けなくなっちゃうんで

片付け&明日の準備だけやって速攻ジムに向かいました車炎ダッシュダッシュダッシュ





そんな事で

ジムブログは次のブログで更新しますグッ








でわバイバイ