夕方には晴れる!夕方はちょっと打合せに! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日は少し時間に余裕!?があるんで
昼間のブログ更新TIMEちゅー



今日は天気予報通り朝から雨☔

まぁーまぁー降ってます傘



そんな今日は中川区の現場からスタート炎



とりあえず中川区の現場が終わって中区金山に向かう途中昼飯TIME骨


今日はココでデレデレ


なんか久々におにぎり🍙以外の
昼飯ダァー笑い泣き




食べ終えて金山到着グッ




12時過ぎたけど
現在も名古屋は雨だけど・・・


夕方には晴れる☀️



まぁー今日は今のところ気温も高く無いし
暑い感覚は無いけど
ちょっとムシってる!?



そんな事で今日は現場終わってから
LUSH緑ジム公式オリジナルTシャツ制作の件で
店舗に打合せ!!


ロゴはそこまで変わって無いけど・・・

【これはセコンド着!!





この【LUSHMIDORIGYM】のロゴは

デザイナー村上が頑張りましたグラサン


緑ジムと言えばやはり

世界に羽ばたく!!

地球に羽は外せませんグッ





Tシャツは前回のイメージと結構変えたグッ
確実にデザインが決まったらアップしますんで
もうしばらくお待ち下さい🙇‍♂️



前回は白黒黄紫ピンクだったカラーから
7色に変えた!

因みにあまり人気が無かったタラー
ピンクは辞めたグッ

その変わりに
ダークグレー
アーミーグリーン
の3色を増やしたグッ
一番人気があった紫もちょっと色変えて
ミックスパープルにしようかなと!!




そんな感じで写真と生では色も異なるだろうし・・
生地もこの目で確かめて来たいと思います!!




でわでわ
まだ雨が降り続いてるけどガーン


火曜日の
午後からも
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥









でわバイバイ