分かってて組んだけど・・・やっぱ疲れるわ(^_^;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
UMBILICAL

はいっ!
5月17日月曜日のブログ更新ですっちゅー

土日は竜一の試合で石川県行ってて
今日は通常業務!!

まぁー当然ですガーン


そんな今日
今週一発目は週一の某食品工場での仕事もだけど

試合で休んだから仕事が追い付いて無くて
その仕事は午後に回して
今日は瑞穂区からスタート炎


朝の渋滞車車車車車ガーン



まぁー全部の道じゃないけどねグッ


野並とかまで行けばスムーズには流れてるグッ





とりあえず瑞穂区で3件回って



それが終われば

某食品工場に向かいました車ダッシュダッシュダッシュ



食品工場の作業開始時間は特に決まって無いけど
今日は夜の業務もあるから
なるべく早く行って
少しでも早く終わって
夜の仕事に備えようとしたけど

やっぱ今日は時間長いし
昼飯食べなきゃ持たんと思って
ココで昼飯購入🍙


おにぎり🍙といわしグッ


食べながら現場に向かって



12時過ぎに現場到着して


作業開始炎炎炎


まぁースタート時間も遅くなったんで
今日は17時前に終わった!!


とりあえず事務所に戻って
いろいろやる事やって
18時半頃に夜の現場に向かったけど

やっぱ渋滞🚙🚗🚎🚛

まぁ想定内グッ


渋滞抜けて道がそれればスムーズに流れて


夜の現場到着!!




夜も仕事ガッツリ頑張って
なんとか21時過ぎに終わったグッ


けど帰社してそのまま帰るわけでも無くガーン
今日の仕事はもっちのろんろん今日で終わらすグッ


結局23時半頃に帰って来て
ようやく晩飯TIMEちゅー



試合で石川県行って
次の日は精神的にも肉体的にも
それなりにキツい事分かってて
今日にコース組んでたけど
やっぱ疲れるわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




まぁー自分で日程等はやってるけど
あんまり無理したらアカン!?

さぁーーーそも辺はどうなんでしょうかもやもやアセアセアセアセ


疲れるけど体はバッチリ動くんで
後はぐっすり寝るだけだグッ



そんな事で晩飯も食べ終えたし
さっさと風呂入って寝るかなふとん1ふとん2ふとん3



でわでわ
今週一発目のブログはこの辺でドロンおばけ




明日も
火曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥






でわバイバイ



BYTAPS

ビット・トレード・ワン 公式オンラインショップ BTOS

SUSABI BABYKIDS