とりあえず仕事ブログ! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

はいっ!
とりあえず仕事ブログから更新ぶちゅー


今日もEー天気☀️で暑かった炎アセアセアセアセアセアセ



そんな今日は豊明市の現場からスタートして


緑区からの


天白区右矢印南区!!


途中昼飯ヤバいアセアセアセアセ


このままだと

食べれないと思って

途中コンビニに寄って

おにぎり🍙と惣菜購入グッ


まだ減量ってか

別に昼飯制限してるわけじゃ無いけど・・・


まぁー体重は

じっくりゆっくり落として行こうと


なので

最近はおにぎり🍙2個が多いですわグッ




そして5件目の現場は

西区名駅車ダッシュダッシュダッシュ





てか!!

バリバリの矢沢晴れ☀️

Eー天気☀️



西区の現場が終わって

今日最後の現場に車ダッシュダッシュ






今日最後の現場は大府市にある
高丸食品!!

日本一の納豆屋ですわ!!




とりあえずここが終わって

燃料もヤバいかったんで
ガススタ行って燃料満タングッ

ここは結構!?

かなり!?

安いと思いますよ👍



けど帰社したら時間はこんな時間にアセアセアセアセアセアセ



とりあえず片付けからの明日の準備だけやって

竜一の試合も近いし
速攻ジムに向かいました車炎ダッシュダッシュ




そんな事でとりあえず【仕事ブログ更新】でしたちゅー



今日は分けて更新しますんで
そこんとこ4649✌️笑


そんな事で
次はジムブログ更新しますよグッ






でわバイバイ



オデコディープパッチ

matching-photo

Japlish