火曜日のブログは・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
Dr.KOUSO

はいっ!
6月11日
火曜日の
ブログ更新TIMEちゅー



今日は昨日のブログにも書いたけど・・・
週一の仕事で某食品工場!!


今日は!?
今日も!?
天気Eー☀️
バリバリの矢沢晴れ☀️でスタート!!

てか
今日は真夏日予報だった炎
名古屋は30度超えたんじゃないかな!??

まぁー俺は場内で作業してたから外気は分からんけどね滝汗アセアセアセアセ



今日は今日も
この後は現場があって
食品工場の後は1件渡って
ちょいとホームセンターに買い出し行って
事務所に戻ってからは
報告書等々やって
今日も一応元気に筋肉
ジムに行って来ました!!


相変わらず人が多くて
着いた時はミット持てる場所も無かったアセアセアセアセアセアセ


一旦落ち着いた後は勇翔のミットから始めて
その後は試合が迫って来てる竜一!!

竜一のパンチは今日もバッチリ切れてたグッ


最後は久々にジムに来た!?
テルのミットで終わった!!


相変わらず
ナルシストミットは健在です😎




基本みんなに腹は打たすけど
流石に重量級の健太や翔太には無理滝汗アセアセアセアセ
先ず腹の位置が違う!!

アイツらの高さで言ってたら完全にの高さアセアセアセアセアセアセ
打たせたらマジで折れるわもやもや


一応俺も自分が可愛いから
骨は折れたくはないタラー


やっぱ腹打たせれば
我がボディーは真っ赤っか魂


ちょっとアップで写真撮るの忘れたから
ミット中の腹で勘弁ガーン



てか
8月に中日本新人王決勝戦控えてる大己はしっかり追い込んだのか!?
疲れたフリをする🤣

なかなかの役者やのぉーーー😂笑




今日もラストまでジムに居て
22時前に帰宅して


晩飯TIME骨




いつも帰りが遅いから
暗いとこで食べてますわアセアセアセアセアセアセ


まぁーそれが嫌ならジム行くなって事だけだわタラー


なので暗くても大丈夫ですよちゅー





さっ!!
火曜日のブログも無事に打てたし

明日はもう週の真ん中水曜日!!
頑張って仕事して
夜はいつも通りジムに行きますよグッ




でわでわ
今日の
火曜日の
ブログはこの辺でドロンおばけくんして
寝る😴💤💤💤



明日も
週の真ん中
水曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ





COCONO

【SELCA】韓国ファッション通販

ビット・トレード・ワン 公式オンラインショップ BTOS