竜一の試合まで1週間切った! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
エレクトーレ

はいっ!
お待たせしました!!
月曜日夜ブログ更新TIMEですちゅー


今日は日中に仕事ブログ更新してるから
夜はそのまま【ジムブログ】で行きましょーボクシング


とりあえず仕事終えて
やっぱ早くは行けないけど
相変わらずの時間
19時過ぎにジム入り!!


活気もあるんだけど
今日は程よく人も居て
みんなが動きやすい環境だった!!

ホント多い時と波が激しいガーン

多い時っていうか
多い時は動く場所ってか
ミットやる場所さえ無くなるガーン

まぁー活気はあって良いんだけど
程よく居る方がちょうど良いかも😄


今日は健太のミットから初めて
その後は9月に試合が決まると思う
祐輝が陽太と半マスボクシング



健太の時はiPadセットしてないから

写真が・・・

無い😓


半マスが終わった後は
9月に試合が決まってる勇翔のミット炎


その後は祐輝のミットってか今日はディフェンス!!




最後は今週の日曜日が試合で炎
試合まで1週間切った
竜一のミット!!



竜一のパンチ良い感じで切れてたグッ


試合まで後少し!!
頑張れ竜一❗️




今日もラストまでジムに居て
最後はいつも通りシャワー浴びて🚿から帰宅!!


そして
晩飯TIME🦴

今日はノンプロテインに野菜中心の晩飯!!



ヘルシー過ぎるちゅー
まぁーこの時期はこんな感じが丁度良い!?



そんな事で明日は火曜日!!
もっちのろんろん仕事で
明日は週一の仕事で某食品工場!!

気温も真夏日になるって
天気予報で言ってたけど
工場内での作業だから
外気とはそこまで関係ないグッ

まぁーでも
暑いのは暑いけどね絶望アセアセアセアセ

そんなこんなで
さぁーーー明日も頑張って行きますか筋肉


頑張ろっ💪


でわでわ
火曜日夜ブログはこの辺でドロンおばけくん



明日も
火曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ



URBAN DOG TOKYO

【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店

ALL HEARTS MALL