今日は暑い? | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
6月10日
月曜日の
午前中の
マッチョブログ更新ニヒヒ



今日はもっちのろんろん仕事だけど
今日は意外とスムーズに7時過ぎに起床グッ
眠いけどね滝汗アセアセアセアセ


そんな今日は一日中区伏見&栄でお仕事炎

せっかく起きれたのに
ちょっと朝のんびりしてまって😱


作業開始時間の9時着がヤバかったんで
こう言う時はやはり名古屋高速グッ

普段は経費削減とかで

高速乗らないんだけど

時間がヤバい時は乗っちゃいます絶望アセアセアセアセ



錦橋インターで降りたんだけど

朝の渋滞はやはりある車車車車タラー




でも

高速使ったんで時間は逆に余裕があるから

問題無し👍笑




今日一発の現場
伏見に無事到着!!





朝一の作業は立会いからの殺虫!!


汚水槽清掃!!

毎年の定期仕事で

いつも産廃処理業者にお願いしてます!!




てかっ!

今日は朝からバリバリ

Eー天気☀️


矢沢晴れ☀️❗️



なんか昨日より
気温も上がってるし
午前中から暑いわ炎アセアセアセアセ



とりあえず汚水槽清掃と殺虫が終わって
次は飲食店の害虫防除管理!!


けど
まだ
仕込み時間にもなって無いから
店舗には誰も来てないガーン


な・の・で
ブログ更新って感じ😍



そんな事で今日は暑くなる!?

ちょいとググって見る上差し

ほぉほぉー目なるほど上差し
今日はまぁーまぁー暑いけど
明日の方が暑い炎アセアセアセアセ


今週はなんだかんだ暑い日が続きそうだ!!



でわでわ
月曜日の
午前中も
午後からも
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥


午前中の更新でしたちゅー





でわバイバイ