ジムブログ更新!動画あり! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
大変長らくお待たせしましたニヒヒ

ジムブログ更新TIMEです🥊

今日は試合が近い
竜一の時間になるべく合わせれるように
行ったけど・・・

なかなかねぇーもやもやアセアセアセアセ



でも

俺的は頑張ったグッ



竜一も試合前だし

ミットでしっかり調整グッ



その後は今日蟹江ジムから出稽古に来てた

千場選手とハリマオ宮﨑がスパーボクシング



それが終われば

祐輝と陽太もスパーボクシング





スパー後はもっちのろんろんミット香水炎


勇翔から始めて


祐輝!!


テル!!




3人のミットをダイジェストでどうぞちゅー




あっちゃーーー
やっちまった😱
超久々に
寝落ちしてんじゃん🥶



なんだかんだ疲れが溜まってんだろう😭笑

ここ最近無かった寝落ちだし
気にせずに更新ちゅー



そんな事で
続きを・・・



3人のミットダイジェストは出してたから

そのミットの中で
俺的下半身強化トレーニング炎

ミット最後のラウンドにコレ下矢印下矢印下矢印

勇翔とテル!!


なかなかキツいそうですアセアセアセアセアセアセ





今日は21時半過ぎに帰ってこれて

ちょいと休憩して
晩飯TIME骨


なかなかの量じゃございませんか??



そうですねー

夜の量にしてはなかなかの量ですねもやもや



多少なりとも食べる時は食べないと

やっぱ体が持たないってのもあるんで



コレはコレで

結果オーライ👍笑





そんなこんなで

今日は久々に寝落ちからの更新になるけど・・・




てか

暑くて目が覚めたからの

続きが打てたし

コレも結果オーライか目???






でわでわ

明日も(今日も)

週の後半戦

木曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ