そんな時間になってもジムには行く(@_@) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

はいっ!
全国1億5千万人のマッチョブログファンの皆様!!
お待たせしましたグッ

週末土曜日のブログ更新TIMEですっちゅー


週末土曜日の今日も
もっちのろんろん仕事でスタート炎


一発目は緑区有松からスタート炎



次は南区呼続だったけど
作業開始時間があったんで
一旦事務所に戻って処理仕事してから
南区に向かいました車ダッシュダッシュ



途中
また💦
コンビニになったけど
おにぎり🍙と惣菜購入雷


午後からも頑張ったけど

最後の現場は大府市の某アパート!!


鳥の巣🪹撤去!!


写真は全くないですタラー


まぁーこう言う時もたまにありますわアセアセ


て最後の現場・・・

作業開始が17時だったしもやもや


しかもボード破って
鳥の巣🪹撤去!!


1時間ほど時間掛かったし
事務所に帰ったのが18時半過ぎアセアセアセアセアセアセ


先ずは今日の道具と明日の道具を入れ替えて



今日の処理仕事やって

その時点で

時間は19時過ぎてたもやもやアセアセアセアセ



ジム行くか!?

土曜日の事務処理は20時までだし

もう諦めて家帰るか!?


いや時間じゃない!

行くのか行かないのかが大切!!ラブラブ



そんな事で19時半頃ジムに着いて



斗夢が居たから斗夢のミットだけ持てたグッ

たった30分のジムだったけど



行く事に意義がある!!

・・・と思うのは俺だけか!?




まぁーいいやちゅー


そんな事で明日は6月2発目の日曜日!!


もっちのろんろん仕事でスタート炎
明日は岡崎市の某アパートでシロアリ駆除グッ


午後からは名駅納屋橋で◯◯◯があるんで


頑張って仕事終わらせて
名駅行きますわ!!


てか
何があるん???


んーーー
それは明日のブログでウインク




でわでわ
今日のブログはこの辺で終わって
寝る😴💤💤💤




そんな事で
明日も
日曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ




ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

PORTALFIELD ONLINE STORE

Maison de muse