仕事からビアガーデンに! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
日曜日の日中ブログ更新TIMEですちゅー

日曜日ももっちのろんろん仕事でスタート炎


今日は岡崎市に車ダッシュダッシュダッシュ


そして朝から雨☔



結構岡崎市まで遠いガーン





作業が10時からで

なんの仕事目??


写真は無いけどもやもや
某借家のシロアリ防除施工!


借家なんで床下潜るわけじゃなくて
今までやって来た感と技術で行うチョキ

どっちにそても
シロアリが収まったかどうかは
来年の春にならないと分からないガーン

ヤマトシロアリなんで
4月下旬くらいから5月中旬の
日中に羽アリが郡飛するから
そこで飛ばなければ大丈夫って事ですわグッ


まぁー
後は俺の技術が良ければ来年は何事も無く
済むだろう!

・・・多分🥲笑



今日はこの一件で作業を終えて

てか
終わった時間が12時過ぎで



速攻事務所に帰って来て
片付けからの明日の準備!!



それが終われば今日の写真報告書!!



この時点で時間は14時過ぎ😱アセアセアセアセ



今日はジム絡みで名駅のビアガーデンに行くんで
時間がヤバいガーンアセアセアセアセアセアセ



15時に名駅で待ち合わせだし
速攻タクシー🚕呼んで駅まで
行って貰って




今は電車の中でブログ更新ぶちゅー




15時ちょっとヤバいかも滝汗アセアセアセアセアセアセ


5分くらい遅れそうガーン


とりあえず連絡入れとこっとグッ



多分プロテイン生ビール飲むとブログ打て無い!?
んーーーー
飲み過ぎなければ打てるちゅー



まぁー
夜のブログ打てれば更新しますわグッ


でわでわ
日曜日の
午後も
夕方も
元気💪に
HAPPY😄に
4649👍



でわバイバイ