試合前最後の出稽古! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
And TOYBOX

はいっ!
お待たせしました!!
金曜日夜のブログ更新ですっグッ



今日も静岡県で仕事して
行きも帰りもバイパス経由の下道で帰って来て





途中渋滞はあったけどトラックトラック車トラック車車車

なんとか17時頃には帰社出来て
そこからやる事やって

試合前最後の出稽古に竜一と行って来ました!!


一昨日と同じく
西区にジムがある名古屋大橋ジムに!!




到着後は着替えてアップ!!


竜一のアップ中は他の選手達がスパーリングボクシング




今日は3番手でスパー開始ボクシング炎


これまた一昨日と同じく秋山選手と!!


階級も一つ上のライト級の選手だし

今回は重いクラスの選手とやる事によって

いい感じでイメージが出来たと思いますグッ



スパー後は緑に戻って

竜一を降ろして帰宅グッ



なんかいつも帰って来る時間より

出稽古行って帰って来た方が

いつも帰宅する時間より早かったガーン


まぁー結果オーライグッ


そして晩飯TIMEチョキ


今日はこれだけガーンアセアセアセアセアセアセ



今日は!?今日も!?

晩飯は少なめです!?アセアセアセアセ




まぁー体重落とそうとしてるから

原6分目くらいで今は止めてますわグッ





そんな事で明日は

もう週末土曜日!!


ホント1週間早い😱



まぁーそんな事で明日も仕事炎

頑張らねば筋肉炎炎





でわでわ

金曜日夜のブログはこの辺でドロンおばけしますウインク




明日も

土曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ






devirock(デビロック)【子供服】


 imac 公式オンラインショップ


Hamic STORE