やっば!忘れとった( ̄▽ ̄;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス
はいっ!
ブログ更新するんだけど


今日は夜も仕事があるし
ひょっとして夜にブログ更新出来ない可能性もあるんでガーンアセアセアセアセアセアセ



そんな火曜日の今日は
週一の仕事で某食品工場のモニタリング業務🪰



けど今日はこれだけでは終わらないガーン



14時前にここの作業は終えて

そこから某不動産屋が管理するアパートの

定期清掃に🧹


コレを2件やって

事務所に戻って処理仕事してて


ふと予定が書いてある

ホワイトボード見たら目




げっ💦

アカンじゃん!


毎週行ってる某食品工場の噴霧処理する日だった😱アセアセアセアセアセアセ

とりあえず時間は17時半過ぎてたガーン


ダッシュで現場に向かって速攻準備して
噴霧処理開始🔥


今は噴霧も噴霧機置いての作業で
噴霧してる間は車で待機!!


その間にさっさとブログ更新してるんだけど


処理仕事も追い付いて無いし
しかも今日は夜も入ってるアセアセ


けど
ジムには行きますよボクシング

ジム行かなければ正直時間も
作れるんだけど
仕事とジムは別物なんで!!

自分的に一緒にはしたく無いし
現場があってジム行けないのはしゃーないけど

処理は頑張ればなんとかなるグッ


・・・多分😰笑


そんな事で
そろそろ10分経ったし

噴霧機の移動もあるんで

このブログはここで終わりますわちゅー




でわでわ
火曜日の
夜も
元気💪に
HAPPY😄に
ヨロシクっ👍





でわバイバイ




Reboot Life

【犬のおやつ専門店】iico

KuHoN