さぁー頑張りますか! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
【用美公式オンライン】 YOUBI.shop

はいっ!
夜の作業入るまで10分ほどあるから
夜のブログ更新しときますわちゅー



とりあえず夕方の作業終えて
一旦じ事務所に戻ってから
続きの処理仕事やって
19時に事務所を出て
ジムに向かいまあいた車ダッシュダッシュダッシュ



今日は!?
今日も!?
ジム写真これだけガーンアセアセアセアセ


まぁー
気にするなニヒヒ


数人選手にのミット持って
最後は来月試合がある竜一のミットで終わったグッ


てか
久々にミットで突き指やってもぉーた😱

中指中心に
人差し指&薬指ガーン


タイミングがズレて
指先にパンチが当たってもぉーたポーン


どえりゃー痛いがや🥶アセアセアセアセアセアセ


明日腫れてない事を祈る🙏笑


今日はジム終わってからも仕事で
21時半にジムを出て現場にGOGO車ダッシュダッシュ





22時からなんで現場の駐車場で待機中!!



そして夜のブログ打つチョキ
今日は22時から2件あるからなぁーアセアセアセアセ



なんとか日が変わる前には帰りたい!!
頑張るしかない筋肉
やるしかない筋肉


そうそうグッ
頑張りなさい筋肉




そんな感じで
なんとか夜ブログも簡単だけど打ったんで


とりあえずオッケー👌



でわでわ
間も無く時間も22時になるし


今日のブログはこの辺でドロンおばけ




そんな事で

明日も

週の真ん中

水曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ





【HIS】旅行プログラム


エルヴィーテ オンラインストア


ママのチーズケーキ