昨日は【嵐のお疲れさん会】から今日は仕事からの出稽古! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
ビット・トレード・ワン 公式オンラインショップ BTOS

はいっ!
今日は眠いからちゃっちゃとマッチョブログ更新ちゅー



とりあえず昨日は7年間現役生活にピリオドを打った
飯見嵐のお疲れさん会!

選手達が嵐の為に開いてくれた!


飯見嵐
生涯成績15戦7勝(7KO)8敗


嵐お疲れ様!!



今日はもっちのろんろん仕事です炎


ちょいと二日酔い😵


そんな今日は昨日に続いて岐阜県恵那市に!!






行きは高速車ダッシュダッシュダッシュ

帰りは下道車ダッシュダッシュ


こま犬様にも会えた😁笑






帰って来てからは豊明市で新規契約した飲食店の害虫駆除🪳

今まで害虫駆除🪳をやって無かったお店で
結構!?
大量に発生してたアセアセアセアセアセアセ


けど絶対!?ゼロにしてやりますよグッ



最後は某不動産屋に先月分の集金行って
今日の業務は終了!!


てか処理仕事が追いついてないし
結構ヤバいんだけど・・・

時間なくて処理仕事はやらずアセアセアセアセ

て言うのも
今日は竜一で名古屋大橋ジムに行って来た車ダッシュダッシュダッシュ



アップ後は・・・


スパーリングボクシング



最近ジムでやっても格上ばかりで4回戦のボクシングしてないガーン

やっぱ同等レベルともやって行かなきゃ形が作れないんで!!




スパー後は速攻緑に戻った!!


今日は会長も留守だったし

元々スパー後はジムに戻る予定だった!!




戻った後は竜一のミットだけやって

今日のジムは終了!!





さっ!!

今日はもう寝ようふとん1ふとん2ふとん3



最近飲み過ぎで

寝不足が・・・ガーン



体に良くない生活になってる!?ガーン

知らんけどニヒヒ


まぁーいいやちゅー





でわでわ

今日のブログはこの辺で終わりっウインク





明日も

火曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ





KATAN 公式ストア


Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ


EKCOOKIES