仕事からのJCL!夜はお出掛け(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!
全国マッチョブログファンの皆様
日曜日のマッチョブログ更新です😎笑


そんな日曜日の今日はもっちのろんろん仕事でスタート炎


金土と休んだ仕事しなきゃヤバい絶望アセアセアセアセアセアセ

そんな今日は先ずは岐阜県恵那市に車ダッシュダッシュダッシュ


今日は伊勢湾岸道からの




東海環状右矢印中央道で恵那市に車炎




てか
中央道走ってらってて言うか
東海環状から旧車!?族車!?
いわゆるワークスカーが大量に走ってた😱

昭和の頃は結構見たけど

平成から令和になって

コレだけのワークスカー初めて見たかもポーンアセアセアセアセ



まぁーそんな事で恵那インターで降りて


現場に車ダッシュダッシュダッシュ



9時過ぎから作業して

速攻終わらして
一旦仕事を辞めて
中日ジムにボクシング



て言うのも今日は中日ジムでJCLの予選があった!!



緑からは正道の息子カツが出場!!

結果はカツがダウンを1回奪って3-0で
カツ勝者🏆


カツおめでとう🎉


流石!
正道の息子!!

今年は後楽園行かなきゃなグッ



カツが終わった後は仕事に戻るアセアセアセアセアセアセ


中日ジムがある中区から阿久比市に移動車ダッシュダッシュダッシュ




某施設の天カセ分解洗浄!!
ここは協力会社に任せておいたんで
俺が行った時は作業終了してたグッ


来週は床掃除もあるから俺はその打合せも兼ねて行って来た!!


帰りは下道で帰って来て
先ずは処理仕事!!




てか

今は事務所に戻って来て

処理仕事しながらブログ更新中🤣




今日は夜に用事があるし
時間ないからとりあえずこのブログはこの辺で
お・わ・り💋



また
夜は夜で更新しますんで
そこんとこヨロシクっ👍





でわバイバイ