初の船釣りに!今日は飲まずに早く寝る! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!
昼間のブログ更新TIMEちゅー



とりあえず初の船釣り行って来ました!!








あれ?
一人足らなくねぇー?


政法は船酔いするから行かないと
ホテルで爆睡ふとん1ふとん2ふとん3



6時過ぎに出港🚢



富士山🗻と朝日☀️






船長が魚粉探知機でポイントに入ったら
船を止めて
船釣り開始!




何度かポイントを変えたけど
俺はボウズガーン

正道はカワハギ釣って!!
齋藤はなんか知らんけど食べれない魚釣ったガーン



てか
正道は船酔いしてしまってちょっとグロッキー状態にタラー



俺や齋藤は当初何もなく釣りしてたんだけど

しかしっ😓
いきなり酔いが襲って来たアセアセアセアセアセアセ

前触れも無かったのにいきなりリバースゲロー
参った絶望


そんな事もあって
もう戻ろうとなって
港に引き返して


陸に戻った後は一旦ホテルに戻って
昼間で睡眠TIMEふとん1ふとん2ふとん3


やっぱ船釣り行く前に深夜まで飲んでた事や
寝不足が原因だったんだろうなってガーン


なんせ睡眠時間2時間で船釣り行ったのがダメだった!?
さぁーーどうなんでしょーアセアセアセアセアセアセ



睡眠も取れて酔いも無く
昼飯TIME骨



濃厚カレー🍛

辛味があって濃厚で美味しかった!!




正道達が釣ったカワハギを実食チョキ


カワハギを釣った正道のコメントをどうぞ!!



今回この会を開いて頂いたLUSH様ありがとうございました!!



焼津を14時半過ぎに出て
帰って来たんだけど・・・



ホントは帰りに焼津さかなセンター
魚等々買って帰りたかったんだけど

時間もなくて今回は何も買わずに帰って来たガーン

まぁーまた焼津には行く事はあるんと思うし
お土産等々は次回って事で!!


ジムから出発したんで
選手を一旦ジムに降ろして

俺は一旦帰宅して明日の準備等々やって再びジムに戻って
トレーナー業!!



17時前はごった返してたけど
夜は落ち着いてた!!


今日は去年プロテストに合格してて
まだプロのリングには早い!?
そんなエイトをディフェンス練習!!
マス見たい4ラウンドボクシング

まぁーほぼほぼ俺が打つだけなんだけどねボクシング




土曜日のジムは20時まで!!


最後はいつも通りシャワー浴びて🚿
21時前に帰宅チョキ



そして晩飯TIME骨


昨日しっかり飲んだから
今日はノンプロテインジュース




さっ!!
今日は眠いし


明日は恵那市で仕事なんで
そろそろ寝よっとふとん1ふとん2ふとん3星zzz



でわでわ
今日のブログはここでドロンおばけ




明日も
日曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥







でわバイバイ