後122日で・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

ちょいと余談ブログ😂


ブログ更新した後に
アメブロ広告にコレが出て来た!


Amebaが後122日で

20周年!



てか

後122日後っていつ???



速攻調べるヤツがここに居る🤣爆


後122日後は

9月15日(日)




まぁーそんな事は別に良いんだけどアセアセアセアセアセアセ


Amebaが20周年なら
俺はそのうち約12年半は関わってるわグッ




コレってある意味
凄くねぇーー😍


うん!!うん!!
それは素晴らしい👏パチパチ

だよね!!



俺も毎日毎日4572日❗️
ブログ頑張ってんなーって思うわ😂笑



因みに投稿した数は・・・

7375回❗️



これが多いのか!?
少ないのか!?


全く分からんけどアセアセアセアセアセアセ




よくこんだけ長い事
アメブロやってんなって思うわ滝汗




実際アメブロが何年か知らんけどガーン


まぁーそこは気にしなくてもよかろうちゅー





Amebaは20周年迎えるかもだけど



俺の目標は・・・
15年間毎日更新する❗️

ただそれだけですわ!!



目標の15年まで後・・・
約だけど・・・
2年半!!



そんな事なんで
後2年半はマッチョブログに付き合って下さい!!









でわバイバイ