今週初ジムじゃん(^◇^;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
週の真ん中水曜日のブログ更新です🤣


とりあえず仕事もやもや


あれ?
今日何処行った???



あっ!
瑞穂区コースだ❗️









そして千種区に移動車ダッシュダッシュ







市内最後は緑区!!



この後は一旦事務所に戻って
夕方入ってる作業に行って



ジムにGOGO車ダッシュダッシュ


てか
ジムって・・・

今週初ジムじゃん😱💦



そんな今日のジムに4月だけど
メインで激闘した
ビバリー塚田が練習に来てた!!


試合で骨折した左手が痛々しいけど


元気だった!!


けど・・・

太り過ぎちゃうか🥶💦


まぁーどっちにしても

骨折してるし

直ぐに試合ってわけじゃないし



今はえぇーやろポーンガーン




今日にジムは

来月試合がある竜一がスパーボクシング

自分の中で課題を持ってやってるし


それが出来る出来ないは

練習のみ!


頑張れ竜一!!
練習は嘘つかない!!


出来るまでしっかりやればいい!!
俺はそう思うグッ




ジムに今日・・・

名古屋大橋ジムの会長!!
大橋が選手を連れてきてて


ジム後は食事行って来た!




一緒に飯食べに行っても

スマホばっかいじって・・・



話にならんわ🤣爆



まぁーコレが大橋だから

許す🥸





23時過ぎに帰って来て

速攻ブログ更新!!




コレだけは欠かさずにやらなきゃアカングッ

毎日更新は・・・

俺の中では【必須】です❗️




そんな感じでなんとかブログも打てたし

良かったちゅー






そんな事で

明日は

ナントっ❗️




週の後半戦が始まる木曜日でもあり・・・

月の後半戦が始まる

16日なんですわ❗️



明日は・・・

週の後半戦!!

月の後半戦!!



二つが重なる

【世にも奇妙な】


・・・


・・・


・・・

ネタが無い🤣


だったら書くなって事ですわタラー





それが【マッチョブログ】の良いとこでもあり

悪いとこでもありますもやもや




そんな細かい事

気にせずに




一度きりの人生

楽しんで行きましょーー👍





でわでわ

明日も

週の後半戦も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥






でwせバイバイ