夜のブログ更新するけどムカつくΣ( ̄。 ̄ノ) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
GAコスメティックス

はいっ!
今日は・・・
週の後半戦炎
月の後半戦炎
が始まった16日木曜日の
ブログ更新TIME😍



そんな今日は週一の仕事炎
某食品工場でした!!



朝は曇り空🌥️


いかにも雨が降って来そうな天気だったけど


夕方までは雨も降らず
ムシムシ感もなく


時間は流れて行ったけど・・・


15時過ぎた頃に
晴れ間がある中
雨降った☂️




てか
先月某アパートのゴミ置き場の不法投棄されてるゴミを
全て整理したのに







今日ちょっと見に行ったらこの状態ムキー


マジムカつくんだけど💢

わざわざ隙間にゴミ袋を詰める💢
コレやってく人間クズ!!


誰もお前らが不法投棄してくゴミを
片付けたくてやってなんかねぇーんだよムカムカ


周りの住民からクレームが入るから
不動産屋に頼まれれやってんだムカムカ


前回も全てのゴミを分別してやってんだムカムカ

もちろんその中に名前が入ったのもあった!!
ちょっと取ってあるからそれは不動産屋から連絡してもらうんだけど


ただ言える事は日本人じゃない!!
外国人ムカムカ


テメーら!!
日本のルールも守れねぇーなら日本に来るな!!
さっさと国に帰れ!!
そして二度と日本に来るんじゃねームカムカ


まぁー捨てた一部の人物は名前が分かってるから
良いんだけど


てか
コレって不法投棄でしょ!!
逆に警察がなんとか出来ないんか?


結局このクソゴミをこっちで片付けてしまうから
クソどもはまた捨てに来るムカムカ
日本のルールも
守れないこのクズが💢

ホント腹立つわー!!!




なんかジムネタまで書こうと思ったけど

ゴミの事書いてたら
ムカついて来て書く気無くなったタラー


とりあえず今日もジムには行ってるんで悪しからずもやもや





はぁー
また不動産屋から片付けてって依頼されるんだろうなもやもや



そう考えるだけで
平気で捨ててくクズ達の事がムカついてしゃーない!!



もうブログ書くの辞めよっと!!
書けば書くほどマジムカついて来るから!


そんな感じなんで
今日にブログはここで終わり!!



最後だけはいつも通りで
明日も
金曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ







ifg5

マナラ トーンアップUV モイスト

Push!Color