ブログって良いよね! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


今日のブログはもう書かなくても良いかなって思ったけど・・・


電車で帰ってる時間が暇すぎてガーン
ブログ打っちゃうちゅー



津市から名古屋帰って来て

そのまま平和園!!


前々から聞いてはいたけど
一度も行った事が無くてアセアセアセアセアセアセ


ある意味
正道に連れて行って貰ったちゅー



写真が足らない!?

足らな過ぎたアセアセアセアセアセアセ



平和園着いてから

飲みに走ってしまったアセアセアセアセアセアセ


初めて行った

平和園なのにガーン


まぁー

人生一度しか無いし

それが一番ちゅー





そうなんですよ!

生きてる人は

今生きてる人も


人生一度しか無いんですよ!




それが

苦しい人生なのか!?

辛い人生なのか!?

HAPPYな人生なのか!?

笑顔が絶えない人生なのか!?



いろいろあると思うけど

人間人生一度しか無いって事ですわ!!!




辛い人生もあり!!

キツい人生もあり!!

悔しい人生もあり!!

楽しい人生もあり!!

毎日がHAPPYな人生もあり!!






まぁー

今日は今日しか無いって事ですよ!!




俺的に思うのは

お金があれば全てかもしれないけど・・・


お金で買えない物もあるって事ですっ!





そんな事で

俺は俺で毎日を悔いなく楽しんで

行こうかなと



それが良いグッ

ウンウンちゅー




あっ!

地元の駅着いた!



でわちゅー