ごちそうさまでした! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
多分今日最後のブログ更新になると思うけど・・・



一応夜のブログ更新しときます😂笑


正道
政法
の生放送も終わって






その後は三重テレビの社長達と

食事に行って来ました!!



まぁー俺に場合は行ったって言うより
選手じゃないから一緒に連れて行って貰ったって
言ったほいが方が正解かも!!??

けど
美味しい料理頂けてありがとうございました!!



ごちそうさまでした爆笑







んで

今は名古屋に帰ってるアーバンライナーから


更新してますわグラサン




明日の朝・・・

7時には起きないとヤバいけど
なんか飲み足りないガーン


帰りにどっかで飲んで帰るか!?
もうそのまま帰るか!?





さぁーどうする???




んーーー
名駅着いてから考えるかちゅー



そうだなグッ
それが良いニヒヒ






てな事で
ブログ打ってる間に
【四日市駅】
に到着しました新幹線後ろ新幹線真ん中ダッシュダッシュダッシュ






名駅までまぁー
後30分くらい!?で着きますわグッ




とりあえず寝ますふとん1ふとん2ふとん3zzz爆爆爆






でわバイバイ