今日は1日が長いぜっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
加古川ヤマトヤシキオンラインストア

はいっ!
今日は火曜日
朝から
超Eー天気☀️
バリバリの

矢沢晴れ☀️で

スタート🔥



今日はちょいと早起きだったガーン
7時ガーン


俺の中では7時でも
早起きの部類に入るんですわもやもやアセアセアセアセ



7時半過ぎに出発して車ダッシュダッシュ




千種区に向かったけど
名四が大渋滞
車車トラックトラックトラック車車トラックトラックトラック




これは作業開始時間に間に合わないと思ったんで

名古屋高速使って千種区にGOGO車ダッシュダッシュ


高辻で降りてその後は下道で


現場に!!



8時半から作業開始だったけど

高速で来たら30分くらいで着いてしまったガーン




まぁー

いいやちゅー


元請けが車で

車でちょっと休憩して




作業開始炎


11時頃には終わって
次の現場に移動車ダッシュダッシュ




次の現場へ飲食店なんだけど・・・

仕込みに来る定員が12時くらいにならないと

来ないから


車でちょっとで休憩中に

ブログ更新!!





今日は午後から3件だけど



夜の仕事も入ってるゲローアセアセアセアセ




今日は1日が長いぜっ絶望ガーン





そんな事なんで

今日もジムには行けませんガーン




今日は仕事ONLY ONE DAY😓




まぁー仕事頑張りますわ筋肉

眠いけど🥲笑






そんな事でまだ午後にはなって無いけど

火曜日の

午後からも

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ