【X】の表示回数にビックリ(OvO)笑 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日は日曜日なんですよね滝汗アセアセアセアセ


曜日を確認出来るように
今日は◯曜日ってブログでも書くんだけど
結構分からんくなってしまうガーン


まぁーいいやちゅー


そんな事で今日はガッツリ頑張りました筋肉


コースで行ったら
大府市【1件】
下矢印下矢印
緑区【1件】
下矢印下矢印
天白区【1件】
下矢印下矢印
南区【1件】
下矢印下矢印
中村区【1件】
下矢印下矢印
中区【3件】


でわ
写真でどうぞちゅー

















てか
中村区の現場行く前にちょっと名駅!!

近鉄の切符売り場行って







明日の切符を買って来た!!



ん???
明日?
近鉄?

どこ行くん?



正道と政法が明日
三重テレビの【Mieライブ】

に生出演するんで俺も同行!!


愛知県内で三重テレビは映るとこもあるんで
良かったら見て下さい!


仕事自体は夕方に終わって
そこからひたすら事務処理炎アセアセアセアセアセアセ





帰宅したのは21時半前!!


ブログ打ってて

時間見たら

21時45分🕛




ブログ打つだけでも
2,30分掛かるんですわ絶望アセアセアセアセ




てか
帰宅したら
嫁と娘が
ジャイアンのペアルック🥲

とりあえず撮っといた✌️笑





まぁーそんな事で

まだ晩飯ってか




あっ!

今日結局昼飯食べて無いやガーンアセアセアセアセアセアセ



だから晩飯だけは食べなきゃ体が持たんぜ🤣



てな

事で晩飯食べますわちゅー



今日は昼飯食べて無いし

ご飯🍚食べ無いから


少しだけご飯🍚食べるちゅー

あっ!!

ご飯🍚は表面だけで


その下はいつも通りキャベツ🥬の千切りですよニヒヒ





そんな感じで

明日は午前中仕事して



午後から正道政法と三重テレビ行って来ますわチョキ




てかっ

題名の事が出て無いじゃん😱笑



一体何?

【x】の表示回数にビックリ🫨って???



これですわ😎

昨日上げたこれが

30,000オーバーしてる🫨



今まで上げた中では

断トツにNo.1❗️



この回数だったら

普通に

ビックリするでしょ⁉︎笑





てか

ブログ打って間にさらに増えてた🤩

せっかくだから沢山フォローもしてくれたら

嬉しんだけでねアセアセアセアセアセアセ






まぁーいいか笑い泣き





そんな事で今日のブログはこの辺で終わろっとちゅー


でわでわ

明日も

月曜日も

来週も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ