仕事後は三重テレビに! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
月曜日
日中の
ブログ
更新
TIME
です🤩



新しい1週間が始まった今日
月曜日は朝から雨傘

とりあえず仕事炎


今日も中区にGOGO車ダッシュダッシュ







そんな今日は中区で3件!!


昨日1件終わらしといて

ある意味良かった😎


作業が11時半頃まで掛かってしまったしガーン

昨日やった作業が30分以上掛かったから

それだとちょっと時間的に

厳しいかった魂



とりあえずそのまま事務所に戻って




ちょっとスーツに着替えて

JRで名駅に!!




今日は正道政法が三重テレビの

Mieライブ出演に呼ばれてて


俺も同行!!




嫁さんに駅まで行って送って貰ったから

正道達との待ち合わせ時間が
1時間ほど早く着いてしまったアセアセアセアセ



てかっ💦
やっぱやっちまったガーン
電車の中に傘🌂置いて来てしまった🤣
普段傘🌂持たないから
持って来てる自覚が無いタラー


降りてから気付いた😂
まぁーしゃーないタラー




名駅着いて




コメダで時間潰して




14時前に正道政法と合流して



昼飯TIMEラーメン
本郷亭🍜



なんかココのオーナーが


ボクシングファンなんだって!!
知らんけどガーン





昼飯食べた後は近鉄乗り場に移動して
15時発ひのとり乗車❗️




4月の大阪から帰りに
乗ったから今回2回目のひのとり!



ホントこのシートは
楽で
寛げる😍笑






津駅までとりあえず向かって

津駅からは三重テレビさんが
迎えに来てくれるんで助かります😀


そんな事で
正道政法が出演するのは
18時からと聞いてますんで
三重テレビが見れる方は是非
見てやって下さい!!









でわバイバイ