今日はマジで起きれんかった(@_@) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


はいっ!

週の真ん中水曜日のマッチョブログ更新TIME筋肉



今日は朝が全然起きれなかったもやもやアセアセアセアセ


アラーム⏰が鳴って消してガーン鳴って消してガーン

この繰り返しでアラーム掛け始めて30分経ってから

ようやく布団から出れたアセアセアセアセアセアセ



まぁー寝るのが遅いのもあるけど

疲れも溜まってる!??

知らんけど🤣




今日は珍しく大須で仕事!!


天気は朝から雨傘






管理会社からの依頼で

某飲食店のシロアリ駆除🐜



既に群飛した羽アリは地中に入ってるアセアセアセアセアセアセ

羽を落としてるから被害確定!!




けど店舗なんで床下は無いから

土間から穴空けて

穿孔処理!!




作業が終わればモルタルで補修!!




けど

スタート時間もちょっと遅れちゃったしガーン

予定してた時間より作業も掛かってしまってアセアセ

次の現場から結構詰まってしまったアセアセアセアセアセアセ




大須の後は緑区に車ダッシュダッシュ



この後も刈谷市からの大府市で作業あって



ヤバい💦

これって昼飯抜くパターン⁉️





けど

全く時間が無いわけじゃ無いんで



そう言う時はやはりココ!?


得意に【カネスエ】✌️



時間も遅かったから

今日は軽めの昼食チョキ





全て作業が終わったのが18時過ぎでもやもや



帰社して

ちょっと仕事の事って言うより

ボクシング関係の事やって

19時前に事務所を出て

水曜のジムに向かいました車ダッシュダッシュダッシュ






てな事で

ここまでが仕事ブログで

ジムブログと分けて更新しますわニヒヒ




たまには分けて書いたほうが良い!??

知らんけど🥲笑




まぁーいつもより夜ブログ打てたの早いし・・・

時間があるからって言った方が

正解かも😎







そんな事で今日は連チャンでマッチョブログ更新しますチョキ










でわバイバイ