トレーナーも体張る時は張りますよ! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


はいっ!
火曜日のマッチョブログ更新TIME😍


そんな今日は週一の仕事でスタート炎

天気はイマイチガーン


けど
体は動くんで
今日のバリバリ頑張りましたよ筋肉炎炎炎

ん?
天気と体は関係ある!??


まぁー人それぞれでしょ!!
知らんけど🤣



まぁーいいやちゅー

仕事終えてからは事務処理もだし
仕事の準備もやって


19時前になったけど
ジムに向かいました車ダッシュダッシュダッシュ

てか
19時前ってアンタいつもの事でしょ😭笑

まぁーまぁー気にするなちゅー




ジムに着いて


先ずはジム内を撮るカメラチョキ



たまに忘れるけどもやもやアセアセアセアセアセアセ





そしたら女性会員のかほちゃんがポーン



加工してくれって言われた

ボカシてんじゃん😂


まぁーまぁーこれは冗談でアセアセアセアセアセアセ


iPadの中で加工難しいわ😓

女の子らしくピンク系で🤩


まぁーこれでオッケー🙆‍♂️笑



てか
いつもコヤツも写って来るゲロー

6月に試合が決まってる竜一!!




今日も

一応!?

普通に!?

それなりに!?

トレーナー頑張りました💪笑




リング外でユウトのミット持って

リングが空いた後は5月4日に試合がある翔太!!


デビュー戦と違って今回はスパーリングボクシングもしっかり出来てるし

デビュー戦の時よりスタミナも付いた!!


そして最後は下半身強化!!

これはテルとくっつけて動画アップ!!



翔太の後は5月4日の試合でセミファイナルでリングに上がるテルのび太!!



俺は去年からボディープロテクター無しで

直接腹にパンチを打たせてる炎

これやり出してからなんだけど

何処のポイントにパンチが来てるか生身で感じてるから

選手達にも正直アドバイスはしやすいかもグッ



てか!

どこかのジムで同じ事やってるトレーナーって居るんだろか???




テルは最後はしっかり追い込んで





最後はある事をやってから下半身強化!!


翔太とテル!!!


正直言うと

これ

俺も結構疲れるんだけど


トレーナーが力抜いたら意味ないんで

トレーナーも体張る時は張りますよ👍




てか

アンタいい歳なんだから

選手達に負けても普通でしょ!!




んーーーーもやもや

それを負けたらアカンのですわ!!


こんなクソ親父じゃ練習にならんって言って来れるまで体張りますよ筋肉



まぁーそんな事で今日もくたばりました魂





そんな

今日は

実は

NEWTシャツでしたチョキ

勉強しないとこうなる🤣


なんて説得力のあるTシャツなんだ😂





まぁーいっかちゅー


22時過ぎに帰って来て



今日の晩飯TIME骨


主食のキャベツ🥬は俺の中では絶対ですわウインク





さっ!!

もうすぐ0時になるし

今日のブログはこの辺でサヨナラ👋しますかニヒヒ






でわでわ

明日も

週の真ん中

水曜日も

元気💪に

HAPPY😁に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ