今日もナルシストミット健在!笑 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
ifg5

はいっ!
このブログはジムブログになりマッスルボクシング


水曜日の今日も仕事後はもっちのろんろんジムに!!


今日もかほちゃん登場!!

頑張って練習して炎

早くスパー出来るようになれると良いね!!




今日はテルがスパーなんだけど



正道が相手してくれた!!



世界トップレベルでスパー出来るテルは幸せだ!!




試合まで10日切ったし

スパーも今週で上がるし後一回!!

しっかりイメージしてもらいたいですグッ




スパー後はミット炎


いつも通り生身のボディー打たせます!!


選手がボディー打つ感覚が一番保てるんじゃないかなって思う!!



テルの後は竜一!!


もっちのろんろん竜一にも生ボディー打たせます!!


最後はレバーブローが効いてしまったアセアセアセアセアセアセ




ミットやった後・・・


俺にボディーは・・・



真っ赤っか😱


今日はバッチリ体張ってますよグッ




いつまでこの生ボディー打た出来るのか!??



まぁー年は気にせず

やれるとこまでやりますわウインク





さっ!

明日は週の後半戦が始まり木曜日!!




いつも道路仕事だけで・・・

何か👂❓❓




てか

明日は翔太が試合前ラストスパーで天熊丸木ジムなんで

俺をそっち行って試合前最後のミスパー見て来ます!!




今回はしっかりスパーも出来たし

毎週行かせて貰った天熊丸木ジムには感謝します!!


こないだ試合を終えた祐輝も何回かスパーおー願いしたし

良いイメージで試合に臨めたから

今回の翔太をキッチリ仕上げてくれると信じてます!!





そんな事で

ジムブログはこの辺で終わって寝るzzzzzz

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzzzzzzzz





でわでわ

明日も

週の後半戦

木曜日も

元気💪に

HAPPY😆に

頑張っていきましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ





スマイルゼミ(高校コース)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


INIC coffee