ブログ打たなきゃ! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
火曜日のブログ更新だけど・・・

なんか今日は気分があまり乗らない!!

けど
気分が乗らなくてもブログだけは更新!!
自分で決めた毎日更新だし

15年は毎日更新するって決めてるからグッ



とりあえず今日は雨で始まったけど


気分はまぁー悪くなく

普通にスタート!!



週一の仕事も終わらして



工場から出たら天気予報通り

天気は回復してた





週一の仕事後はもう一件!!


南区の現場に移動車ダッシュダッシュ





結構シャバダバ!!

けど昼飯は普通に食べれたグッ




現場2件終えて

ちょっと明日の材料買い出しに行って



15時過ぎに帰社して

いつも通りやる事やって

ジムに向かった車ダッシュダッシュ



6月に〇〇県で試合が決まった竜一!!

主催者発表前なんでとりあえず情報は伏せときます!!


約1年8ヶ月ぶりの試合ボクシング

肩の脱臼から手術して

復帰まで長引いたけど

ようやく復帰出来る!!


試合が決まって竜一は一気に戦闘モードになった!!



試合したくてもなかなか決まらない選手もいれば

オファーばかり来る選手もいる!!



けど

カマセにならなければ勝率は50%じゃないかなって思うわ

後は本人の練習次第やろって!!




選手は自分だけの思いで結構言って来るけど

そう簡単には試合決めれない!!


気持ちは分かるけど

相手や興行が無ければ試合出来ない!!



まぁーこう言う事書くとまた愚痴になるんで

この辺で辞めときますわ!!




あれ!?

この後書こうと思ったっけ?



なんか違う事やってたら忘れた🤣






まぁーいいや!!

とりあえずなんとか今日も文章打てたし

更新も出来るから

今日は飯食べて寝るふとん1ふとん2ふとん2ふとん3zzz




明日も頑張りますわ筋肉




最後はいつも通り〆なきゃだな!!


明日も

週の真ん中

水曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥



なんか気分的に空元気で空HAPPYって気持ちだけど




けど

元気に行かなきゃ1日が勿体無いし

HAPPYな1日にしなきゃその日が勿体無い!!





まぁーそんな感じで今日は終わります!








でわバイバイ






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


美心LAB


GEEKTRADE