今日は3人連れて出稽古に! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
MURA-ムラ

はいっ!
月曜日夜ブログ更新ですぶちゅー


今日は静岡県袋井市から17時前に帰社出来て



最低限やる事だけやって

18時ちょい過ぎにジムに行って


陽太と翔太を乗せて出稽古に炎


今日の出稽古先は西区にジムを構える天熊丸木ジム!!


あれ?

題名だと3人連れてって書いてあるんだけど・・・

2人???




いや

もう1人は来週大阪で試合がある祐輝!!

祐輝はジムに来るより天熊丸木ジムから近い駅まで来させて

途中駅で祐輝を乗せて天熊丸木ジムに向かいました車ダッシュダッシュ



天熊丸木ジムには19時過ぎに着いて



3人共着替えて



アップ開始炎



初めに祐輝からスパーリングボクシング



課題はまだまだあるけど確実に良くなって来てる祐輝!!


とりあえず今週はしっかりスパーして良い感じで試合前のスパーを終えたい!!


そして2番目にスパーしたのは翔太!!



翔太は次戦がプロ2戦目だけど
重量階級だし
しかも次の相手はサウスポー!!



なかなかスパーリングパートナーも居ないんだけど
天熊丸木ジムに丁度サウスポーの重量級選手が居たからホント助かる!!


たださえなかなかスパー出来ないのに
更にサウスポーってなるとスパー困るんだけど
今回はホント助かる!!


試合まで1ヶ月切ってるけど
ここからしっかりスパーして
仕上げて行きたいと思います!!



そして最後にスパーしたのは陽太!!


今日のスパーリングした天熊丸木ジムの選手は

同じ4回戦の選手だったけど

ちょっと差が出てしまった感じ!!



陽太も翔太と同じ日に試合なんで

しっかり頑張ってもらいたいです!!





そんな事で

昨日は昨日で3選手の試合は終わったけど


なんせ試合が続くんでホント大変アセアセアセアセアセアセ



ジムの選手達は試合が終わって行くし

なかなかジムでのスパーが厳しくなって来てるんで

こうやって出稽古に行かなきゃならんくなるガーン




どっちにしても実践練習・・・

スパーリングしなきゃダメなんで

出稽古も続きそうだアセアセアセアセアセアセ




仕事もあるんで

上手く調整して

出稽古に連れて行きたいと思います!!





そんな事で

今日の出稽古も無事に終えて




22時過ぎに帰宅して

晩飯TIME🦴



なんだかんだ体も疲れてるんで

食べなきゃ体が持たん!??


太らない程度に食べて行きますわグッ



そんなこんなで

明日は週一の仕事で某食品工場なんだけど


その後も現場はあるんで

明日はいつもより早めに作業開始して


次の現場に間に合うように頑張ります!!








でわでわ

無事に夜のブログを打てたんで

夜ブログはこの辺でドロンおばけくん



明日も

火曜日も

元気💪に

HAPPY😄に


頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ





OPPOMAN公式オンラインショップ


DAYLILY


TAISEI-SHIKI STORE