頑張らねば! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
夜のブログ更新!!


でも
今日は
時間無いんで

簡単に更新しますわガーン



今日は全ての作業終えて
17時前に帰社して
全くやれて無い帳簿を!!



少しの時間じゃ終われるわけは無いけど

やれるだけやって19時間に事務所を出て

約1週間ぶりのジムに向かいました車ダッシュダッシュ



緑は今絶好調炎






この後も試合が続くけど
勢いそのままでみんな頑張って欲しいです炎


そんな今日のジムは



もっちのろんろん
活気あり👍

そんな中
4月7日にメインでリングに立つビバリーがスパーボクシング

気合い入ってますグッ



で俺は写真は無いけど

健太右矢印祐輝右矢印太秋と試合が決まってる選手のミット持って



今日のトレーナーは終了!!



ジムが終わって速攻シャワー浴びて🚿

夜の仕事に炎





ローマで6日間仕事してないんで

仕事が追いつかないアセアセアセアセ



けどやるしか無い炎




そんな事で今日は奇数月の定期仕事でここに来てるけど



いつもは2件を別々の日にちで作業してるけど

今日は2件出来るんで助かる!!



けど

帰るのはもちろん遅くはなるタラー



多分0時過ぎる!?んじゃ無いかなともやもや



だから

作業入る前にダッシュでブログ打ってるけど


もう時間が無いんで

このブログはこの辺で終わりたいと思います!!





そんな事で

明日も

週の後半戦

木曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ