試合打ち上げに呼んで貰えました(^^) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日は昼間の更新でブログスタートニヒヒ

先ずは昨日!!
正道&政法の試合後の打ち上げ!!
そこに俺も呼んで貰えました😁






16日にポートメッセなごやで勝利した正道!!
22日(日本時間23日)にローマで勝利した政法!!
それとジムは違うけど正道と同じポートメッセ名古屋で勝利した名古屋大橋ジムの村上勝也!!



3選手勝利おめでとぉーー!!




てか
勝也はミドルネームが今後入る!?みたいです🤣

村上キラー勝也🤩




大橋!!
ちゃんとリングネーム変更申請書提出ヨロシク😂
見本貼っとくわ🤣




ホント選手でも無いのに呼んで頂いて
最高に美味しい肉食べさせて頂いて
ありがとうございました!!
ごちそうさまでした🙏



今日はやっぱ普通に朝から仕事炎
時差ボケはほぼ無い感じで起きれたチョキ


そんな今日は定期の現場で豊山町に車ダッシュダッシュ







午前中の作業を終えて今度は刈谷市に移動車ダッシュダッシュ



しかし今日は朝から

Eー天気☀️


気温も暖かいちゅー



刈谷市の現場入る前に昼飯TIME骨



気分的にラーメン🍜



いや・・・

つけ麺

が無性に食べたくて

走ってる最中に見つけたここに決定!!



さぁーーー

どうする!?

初のラーメン!!


ラーメン旅ブログ更新するか!?




やっぱ初めて入る店だからラーメン旅ブログ更新しとくかちゅー





けど

このブログには貼り付けれないアセアセアセアセ




このブログをアップしてから

打つんで

次のブログで上げますわニヒヒ






そんな事で

午後からもバッチリ仕事して


夜は1週間ぶりのジム行って


その後は仕事ゲローアセアセアセアセアセアセ




ホントはローマ行く前に終わらしたかったけど・・・

作業上の都合で出来なかったタラー




なので今日の帰宅はおそらく0時頃になるんでは無いかとアセアセアセアセアセアセ





帰国後もゆっくりは出来ないって事ですわタラー

まぁーローマ行けたんだから頑張りなさい!!!

はいっ👍

頑張りマッスル💪笑


でわでわ

昼間のブログはこの辺でドロンおばけ





週の真ん中

水曜日の

午後からも

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥





でわバイバイ





BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配