やっぱ朝は缶コーヒーだぜっ(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日は普通に日本からマッチョブログ更新ですちゅー



今日から通常生活!

朝はマジ起きれなくてキツかったガーンアセアセアセアセ

携帯目覚ましが鳴りまくってんだけど
なかなか起きれなくてもやもやアセアセアセアセ


集合時間にちょっと遅れたけど
今日は週一の仕事で某食品工場に向かいました車ダッシュダッシュ

やっぱ朝は缶コーヒーだぜっグラサン




朝から眠気はあるけど
まぁー仕事は仕事なんで
fightしましたよ筋肉炎炎炎





14時過ぎに終わってその後は帰社する前に

自宅に寄って

タッパ飯🍚

たまりに溜まりまくってる処理ガーンアセアセアセアセアセアセ




17時までやって


一旦帰宅して


あっ!!

ウチのパグちゃんパグくつろいでます😁笑





その後はシャワー浴びて🚿

ちょいとお出掛け電車



正道

政法

の打ち上げをスポンサーの方が

やってくれるんだけど

そこに俺も呼んで貰えた😁


感謝です!!




体はなんかフワフワしてるけど

試合近い選手は入るから

今日からジム行って

サポートしなきゃなんだけど・・・



せっかく呼んで貰えたんで

行く事にしました!!




明日からは通常通り仕事右矢印ジムの生活で

頑張りマッスル💪🔥









打ち上げは今日ブログでアップするか!?

明日になるか分からないけど・・・ガーン




多分ブログには書くと思うんで

そこんとこヨロシクっ😃








でわバイバイ