欲しかったテーピングが届いてた! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ




ちょっと寝る前に余談ブログちゅー


ローマから帰ってきたらある箱が届いてた!!

これはもしや・・・
と思って箱を開けたら



おぉーーー
届いたぁーー😁

去年だったか
一昨年だったか


輸入代行業者に前にも頼んで
届かないからって言われて
半ば諦めてたんだけど



今年の2月に
やっぱ欲しいと思って再度依頼!!


これでもしダメだったらまた挑戦すればいいやって思ってたけど



届いたんですよグッ

おそらく日本で誰も使ってない!?
テーピングだと思う!?


個人的にいろいろ字の入ったテーピングあるんだけど
人が使ってないテーピングが欲しくて
諦められなかった!!



そのテーピングはこれ😎

どう?

なかなかカッコいいでしょ!?


別に俺が使ってどうこうするんじゃないんだけど
お色直しのテーピングとして
欲しかったんよ!!
このテーピングが!!!




緑ジムも今年に入って4戦4勝(3KO)と好成績グッ
色んな意味で今年は良いかもグッ



てか
まだ
他にも
実は
欲しい
テーピングがあるんですよ!!


それはそれでまたお願いしようと思ってる!!




そんな事でちょっと嬉しかったから
余談ブログ更新しましたちゅー








でわバイバイ