やっぱりご飯は日本が旨い(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

Cafe de Paris

はいっ!

いつもの!?ブログ更新TIMEちゅー



20日からローマに行って今日の夕方前に帰って来たんだけど



アムステルダムから香港までの12時間の間でそれなりに寝たと思うけど・・・



やっは時差の絡みか夕方から眠い感じが取れない滝汗アセアセアセアセ





けど

あまり早く寝ると時差ボケが直らないと思うんで

帰って来てからは昼寝もせず


ちょっと事務所行って

簡単なことだけやって

帰って来たんだけど



やっぱ何がしたいって言われると

お米🍚が食べたい!



だから

おにぎり🍙




そして少しそれから晩飯🦴


てか6日ぶりの

キャベツ🥬

やっぱキャベツうみゃ〜🤣





さっ!!

疲れもあるし

まだ風呂入ってないんで


さっさと入って寝るふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3星





まぁー

時差ボケみたいな感じはないから大丈夫っぽいけどねちゅー





そんな事で明日から通常生活!!



頑張って行きますか筋肉炎炎






でわでわ

明日も

火曜日も

今週も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ






MURA-ムラ


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


Next Level Design Studio