ちょっとハード過ぎたΣ('◉⌓◉’) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
とりあえず深夜のブログ更新ガーンアセアセアセアセ


今日は日勤からのジム!!
そしてジム後も仕事魂



22時から作業開始して
1件目を23時前に作業を終えて


次の現場に移動車ダッシュダッシュ



なんとか0時前には帰社したかったから
頑張って23時過ぎに現場を出て帰った車炎炎ダッシュ


23時50分着でしたチョキ



そこから明日の準備やら

やれる事やって

1時前に帰宅ガーン


そして晩飯TIME骨





当初の予定はローマ行く前にやりたかったコースなんだけど


行く数日前に突発で入って来た現場があって

それを終わらせよようとすると

夜の仕事は厳しから

今日にしたんだけど・・・



流石に自分で組んだ予定だったけど

ちょっとハード過ぎた😱アセアセアセアセアセアセ




まぁー自分で組んだ予定だから愚痴るとか全く無いんだけど
ちょっと無理した感じ絶望アセアセアセアセ




てかなんでいちいちこう言う事をブログに書くかと???


例えばこれを5年後の今日見たとしたら
あぁーこんな事があったわって


まぁーアメブロは自分自身の日記なんでグラサン





だって
10年間の2014年3月27日何して方覚えてる!?
(日は変わってるから正確には3月28日だけどねアセアセ笑)

普通に覚えてないでしょう!?



けどブログ書いてる見返して
あぁ〜10年前の今日ってこんな感じだったんだって😀

て見返すじゃ無いけど
ブログ見れば思い出す事が出来るんですよちゅー



なので貼っと来ますわグッ
10年前はこんな事書いてましたわウインク


まぁーこんな感じで過去を思い出せてくれるんですわ😁



ココ1ヶ月くらいの間
10年前のブログ貼って行こうかな!?



いまこのマッチョブログを見てくれてる人達も
10年前は見て無かった!?
どうだろう???


まぁーそんな事も兼ねて
忘れて無かったら
貼って行きますわニヒヒ



てか
ブログ打ちながら晩飯食べてたけど
ヤバっ😅
もうこんな時間じゃんポーンアセアセアセアセアセアセ


飯食べて直ぐには寝たく無いから
まぁー今日の寝る時間は2時だな😰


でも6時間寝れるから
大丈夫だ💪


そんなこんなで
深夜のマッチョブログはこの辺でドロンおばけしますわ星


良い夢見ろよ👀
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzz









でわバイバイ




Ageレザーショップ

 imac 公式オンラインショップ

amasia organic store