とんとん《守山区》 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
《191回目》のラーメン旅ブログ更新🍜



今日は守山区で仕事してて
このコースではいつも同じような場所ばかりなんで


今日はいつも走る方向(多治見方面)と逆方向に向かって走ってたら



反対車線だけど
ラーメン屋発見👁️👁️

今日の昼飯はここで決定!!




らーめん
とんとん❗️


でわ
入店🚶💨💨


店内は広々!!
カウンター10席
4人掛けのテーブル3席


6人座れる座席2席



オープン直後に入店してんでお客さんはまだ居なかったけど


1人なんでカウンター席に!!


でわでわメニューを拝見目




何にしようか?


種類が・・・アセアセアセアセアセアセ



まぁー無難に

とんとんらーめん🍜に決定!!


勝手に《とんとん》って言う名前のラーメン屋だから

とんとん🟰豚豚!!

とんこつラーメンかと思ってたアセアセアセアセアセアセ



まぁーいいやちゅー





てか

オープン直後に入店したんで

お客さんが居なかった事もあって


注文して2分くらいで出て来た😁ハヤイ笑

もやしたっぷり!!



見た感じこれは醤油やな!?



先ずはスープを一口唇

良い感じで透き通ってる!!



飲んで見ると

?

あれ?

ちょいとピリ辛!!



メニューを見直して見ると目

あぁーなるほど😅


唐辛子🌶️マーク三つ!!




そして麺はストレート細麺!!



麺にちょいとピリ辛スープに絡みつく!!


味的には好みがありそうな感じ!!



麺を食べ終えて

スープを飲むけど



なんか喉が渇きそうな感じするけど

また一口二口と飲んでしまうアセアセアセアセ




個人的に辛いのが好きだからかもしれないけどねアセアセアセアセアセアセ






どっちにしても食レポは難しいっスもやもや



とりあえず思った感想だけですタラー





そんな事で年内で《ラーメン旅ブログ200回更新》に行く予定してるんで




後9回❗️

頑張って更新しますわちゅー





でわでわ

また

ラーメン旅ブログでお会いしましょー😁








でわバイバイ