今日は寒い雨だった(OvO) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
3月5日夜のブログ更新TIMEちゅー


てか今日はネタが・・・
何更新するポーン


まぁーいつも通り日記ブログでも書いときすわデレデレ


とりあえず今日3月5日火曜日は
週一の仕事で某食品工場びっくりマーク

てか朝から雨傘

しかも寒い🥶



なんか逆に2月は暖かい日が続いたけど

3月入ったら寒い日が続いてるガーン



なんか変もやもや




作業は15時前に終わって



一旦帰社して

先日作業した某施設に報告書を提出しに行って



その後はタッパ飯食べながら

パソコン💻とタイマン🤜炎



なんだかんだで19時前まで処理仕事して

火曜日のジムに向かいました車ダッシュダッシュ


今月から5月まで試合が毎月続く緑ジムボクシング炎




まだ

インフルやコロナが流行ってる!?


そんな事もあって

会員さんとかはマスク着用で練習!!




今日もリングではスパーリングボクシングはありました炎




今は毎日のようにスパーが続く!!



活気もあるけど

選手達には怪我等には気をつけて頑張って欲しい!!





一番近いのは来週金曜日15日に試合ボクシング

矢吹正道

溝越斗夢

木附大己



全勝目指して頑張れ🇯🇵


裏方の俺たちも最後まで選手達のサポートして来ます!



3月16日は緑ジムの選手達の応援よろしくお願いします🙇‍♂️





俺は試合がある斗夢

5年ぶりに復帰する太秋

5月頃に試合を組みたい翔太


この3人のミット持って

今日のトレーナー業は終わり!!




最後はシャワー浴びて🚿

22時前にジムを出て

22時過ぎに帰宅グッ





そして晩飯TIMEちゅー


今日はちょっと軽めの晩飯ガーン




けど

なんか

やっぱ

腹減るから



チョコレート🫕



腹が満たされないからチョコレートって変やろゲロー



んーーー

多分疲れが溜まってるから甘い物が欲しくなってる!?

さぁーーーどうなんだろうか???




まぁーいいやちゅー

そんな事で明日は週の真ん中水曜日!!



もっちのろんろん仕事だけど


明日は守山区からの名東区で

定期現場で作業炎



頑張ろっと筋肉




そんな事で

ムリクリネタを作ってブログ更新ちゅー




いいのいいのニヒヒ

日記だから🤣




とりあえず

毎日更新は継続中だしねチョキ




10年毎日更新してアメブロ辞めようと思ってたのに

何故か目標を延長して15年!!!




今年の11月で13年になるけど

まぁー頑張って更新して行きますわグッ







でわでわ

今日のブログはこの辺で終わりっ!!!





明日も

週の真ん中

水曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ