今日のジムはヤバいくらいごっちゃごちゃ(゚o゚;; | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ



はいっ!

週の真ん中水曜日の夜ブログ更新TIME酔っ払い



とりあえず今日は

191回目のラーメン旅ブログ更新

守山区の《とんとん》


出来たし

1日最低1回のブログの更新もしてるけど



やっぱ通常ブログも打てる時は打ちますよちゅー





今日は守山区&名東区からの仕事終えて


某大学に見積書を提出して



17時過ぎに帰社して

片付けからの明日の準備やって

今日の報告書!!



もう写真撮ってる余裕が無かったんで

急いで終わらして

相変わらず19時前になったけど


ジムに向かいました車炎ダッシュダッシュダッシュ



とりあえず19時ちょい過ぎに着いたけど

駐車場満車ゲロー



いつも会長に空けて貰ってるとこにはヤツが止めてるしゲッソリ


はぁタラー




しゃー無い

少し離れたとこに夜なら止めさせて貰える駐車場があるから

そこに車止めて


少しジムまで歩いて行ったけど



いやー

ジム内ヤバいわアセアセアセアセアセアセ





写真で見ると

そうでも無いように見えるけど


もう今日のジムはヤバいくらいごっちゃごちゃごちゃだった絶望アセアセアセアセアセアセ



ミットやる場所もホント隅しかない状態タラー


そんな中でもスパーはあります!!



写真はないけど23日にローマで試合がある政法は

東京とフィリピンからパートナーが来てスパーリングボクシング



そして

来週16日にポートメッセで試合がある正道も2人相手に10ラウンドボクシング


三重テレビも取材に来てた!!



ジム内が落ち着いたのは

20時半近くなってからアセアセアセアセアセアセ




そのあたりから俺もミットやり始めて

前々回のプロテストに受かってまだプロのリングでは?

んーまだちょっと早いかなって思ってるエイト(漢字忘れた)と

4月に5年ぶりに復帰する太秋から始めて

来週試合がある大己!!

最後は5月に試合が決まってる(発表前)テル!!



21時ギリギリまでやってたわアセアセアセアセ





活気あり過ぎもヤバいガーン




なんせ

黒板に決まってる試合が全て書けないくらい試合があるアセアセアセアセアセアセ




裏方大変だぁーーーガーン





いつも通り最後は誰も居なくなったジムでシャワー浴びて



帰ったんだけど



あっ💧

駐車場に・・・


前もだけど

ジムの外に出てから車がない!!

あっ今日はここじゃ無いやんタラー



車・・・

離れたとこやんけガーン




まぁー歩いて2、3分なんだけど



ランボルギーニハイエースが止まってます!!





これまたいつも通り!?

22時過ぎに帰宅して



22時半過ぎから晩飯TIMEもやもや




てか

明日は第1木曜日アセアセ


月一仕事で静岡県富士市に仕事もやもや

はぁー

大嫌いな早起きが・・・絶望




朝の事考えると気が重いガーン



どっちにしても少しでも早く寝た方が良いんだけど


今さっき晩飯食べ終えたガーン





食べて直ぐに寝たくは無いけど


明日の朝が辛いんで

0時過ぎには寝ようかなと星zzzzzz





そんな事なんで

今日のブログはこの辺で終わろっと唇ルンルン





でわでわ

明日も

週の後半戦

木曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ