この時期でもナルシストミット健在!笑 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
全国830人のマッチョブログファンの皆様!!
今週一発目のブログ更新TIMEですちゅー



今日は昨日と真逆の天気でスタート炎


朝からバリバリの矢沢晴れ☀️

Eー天気☀️


気温はまぁー季節並みの気温!?
ちと肌寒かったガーン


気温も激しく上下するから参るタラー


そんな事で今日は天白区の現場からスタート炎



午後からは緑区で2件!!


途中ここで昼飯購入グッ


ん?
工事中で何処か分からん💢

ここは俺が一番好むスーパー!!
そぉーーですグッ
カネスエ👍
緑区のカネスエ行ったんだけど
外壁工事かなんかやってて
足場が組まれてた!!


けど
営業は普通にやてって

これだけ買っても


やはりワンコイン(500円)でお釣りが来るグッ



ほんとカネスエ様様だわ😁




その後はようやく某不動産に先月分の集金行けて



事務所戻ってからは来月頭に使用するトラップのナンバー書いて


その後は処理仕事やって


相変わらず19時過ぎちゃったけど

今週一発目のジムに炎


月曜日のジムは人が多すぎるくらい活気あった!!



そんな今日もやはりスパーリングはあるボクシング


来月16日ポートメッセ名古屋で試合がある斗夢と


5月5日に三重県でメインに出場する嵐が


熱の入った6ラウンドのスパーリングボクシング


斗夢はセミセミで出場!!


一度タイでタイ人と試合して来てる斗夢だけど

日本でタイ人とやるのは初めて!!


キッチリ仕上げて

最高の内容で圧勝させますグッ



そして嵐の相手はテルのび太が試合した

市野ジムの濱口人夢選手!!


濱口選手はこの試合がラストファイトと銘打たれ

死に物狂いで勝ちに来ると思います!!


嵐も連敗中だけど

絶対倒して勝つと練習も毎日気合い入ってます炎




今決まってる試合は3月16日から5月まで続きます!!

トレーナーも頑張らねば筋肉炎炎炎




スパー後は4月に試合が決まってる健太のミットから始まって


正道&斗夢と同じ日に試合がある大己!!

この時期でもボディープロテクター無しで

直接腹を打たせるナルシストミット健在チョキ




6年ぶりに復帰を目指してる太秋!!



選手最後は斗夢!!



そして本日最後のミット21時ギリギリで1ラウンドしか持てなかったけど

スパーリングが出来るように頑張ってるかほちゃん!!


スパーやり出したら

ひょっとしてプロ目指す!???

さぁーーーどうなんだろう???



どっちにしてもオフェンスだけじゃなく

しっかりディフェンス練習もやらなきゃだねグッ





いつも通り最後はシャワー浴びて帰って来たんだけど



トレーナー中に数件電話が入ってて

シャワー出てからジムで電話してたら

22時に😱アセアセアセアセアセアセ



まぁー遅くなる事は多々あるから気にはしてないグッ





帰宅後は今日の晩飯TIME骨


丼キャベツは

今日も健在で✌️

これは辞められない止まらないHAーHAちゅー




さぁーーーーーー

明日は週一の仕事で某食品工場だ!!



場内に居ると電話出れないんだけど

何故か場内に居るとここ最近電話が多いアセアセアセアセアセアセ



普段少ないのにガーン




まぁーいいやニヒヒ




そんな事で今日は月曜日のブログはこの辺で終わろっかなとデレデレ






でわでわ

明日も

火曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ