新規仕事!ビフォーアフター! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!

全世界マッチョブログファンの皆様

2月25日ブログ更新TIMEですちゅー




いらんスタートですんまそん😢笑

 

 

今日は2月最後の日曜日!!

2月も後4日で終わるガーンアセアセアセアセ



毎日が早いわガーン

 

 

 


そんな今日は

また雨☔でスタート🥲

 



日曜日の今日ももっちのろんろん仕事でスタートなんだけど炎



今日は新規物件の施設内の清掃!!

まぁー床やらトイレやら換気扇などなどグッ





とりあえず床の

ビフォーアフター👍


黒くこびり付いた汚れもやもや

 

全体的に見るとそうでもないんだけど

 アップにすると黒い汚れが目立つタラー




それをポリッシャーで洗浄してダッシュダッシュダッシュ

 


黒い汚れも取れてグッ

 

 WAX2層仕上げで完了グッ

 ギョエ😵

写真だとWAXした後の方が汚く見えるアセアセアセアセアセアセ


実際はピッカピカのチッカチカなんだけどねガーン



まぁーいいやちゅー




次の写真は換気扇!!

 

これを分解して

外で洗浄グッ

 


これまた写真だとわかりにくいけど・・・

ファンが白くなったのは分かる!?

 


次に洗濯機置場!!

 

これは

排水器具もバラして洗浄グッ

 



これは写真でもバッチリ綺麗に見えるグッ

 

 



そんな感じで17時半頃まで作業でした!!



エアコンとか残りの清掃箇所は来週実施グッ




作業後は事務所に戻って

片付けからの明日の準備やって


今日の写真報告書を作成グッ



作業だけがお金にはならないガーン

この報告書があってお金になるグッ



だからいつも報告書は必ず作業したその日にやるグッ

これで全ての作業が終わった事になるチョキ




特に今回のように立会いがない現場では写真が命!!

これがなければお金にならないんで!!



なんだかんだ報告書やるのは時間掛かるアセアセアセアセ


結局報告書が終わったのは20時過ぎにガーン



2時間くらい掛かった?


・・・多分魂




その後は・・・


家に帰ったんだけど・・・



雨降ってる☔のに

何故か

月🌕が出てる😱アセアセアセアセアセアセ

変な天気だタラー


まぁーいいやちゅー




帰宅からの晩飯TIME🦴


今日は珍しく晩飯2回戦😍


そして食後のデザート🍰

笑笑笑笑笑😦🤣



最近体重も70kgオーバー😱

ちょっと前までは70kg行かないように節制してたけど




ここ最近食欲が・・・😅笑




まぁー夏には今年も65kgにするんで

気にせずに

ガッツリ食べましょーーー🐷笑






そんな事で今日も1日お疲れ様でした😁




明日から新しい1週間も始まるし炎

2月ラスト週!!




でわでわ

明日も

来週も

2月ラスト週も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ