4月のメインとセミはこの2人! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
インクのチップス本店

はいっ!
2月27日火曜日のブログ更新TIMEちゅー


とりあえず今日も
Eー天気☀️でスタート炎



そんな今日は週一の仕事!!

某食品工場でした炎




15時前に終わって
ちょっと薬を貰いに病院行って




腹も減ってたから

近くでスーパー探して




15時過ぎに昼飯TIME骨

カレーライス🍛安いけど

ご飯が少ないから

追加で買って



盛ったら

Eー感じになりました🤣





駐車場で食べて

その後は事務所に戻って


もう月末だし

やらなきゃ行けない事も満載滝汗アセアセアセアセ


明日は事務処理の時間作ってあるけど


どんどん進めて行かなきゃ

手詰まるんで

19時半前までやって




速攻ジムに向かいました車ダッシュダッシュダッシュ


相変わらず活気アリアリの緑ジムボクシング


そんな今日もってか

俺が着いた時には既に斗夢がスパー始めてて


速攻着替えてセコンドに!!


今日も斗夢はいい感じでスパー出来てたグッ


その後は

健太が2人相手にスパーってか

健太は半マス的な感じで6ラウンドボクシング




健太もデカいからなかなかパートナーが居ないガーン

けどジムの選手達が協力してくれるグッ


ありがたい!!




その健太は4月7日に試合があります!!



前戦大阪で負けてるんで今回は復帰戦炎

相手は中国の選手!!


得体が知れない選手だけど

キッチリ勝利して

A級に昇格してくれると信じてます!


その健太は4月の興行!!

《KARIYABATTLE》

(タキザワプロモーション主催)

のセミでリングに上がります!!



この日のメインは誰?

昨年約3年ぶりに復帰し

勝利した

ビバリー塚田が初のメインでリングに上がります!!




そんな2人を練習後のパシャリカメラ



試合までもう1ヶ月ちょいしか無いんで

キッチリ練習して

結果を出して貰いたいです!!






さっ!!

そんな事で今日も晩飯は22時過ぎから食べて




まだ

終わってません😱アセアセアセアセ



早く食べて寝ますわふとん1ふとん2ふとん3




そんな事で今日も無事にブログも更新出来たし



さっさと食べよっとちゅー





でわでわ

明日も

週の真ん中

水曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ





BYTAPS


MOLUYUKA公式オンラインストア


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>