最悪!苦渋の決断・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日は去年延期になった永ちゃんライブ

150回目武道館でした!


朝も普通に起きて


起きて準備してて


11時過ぎたしそろそろ向かおうかなって思ってたんだけど



なんか準備してる時から顔は熱いって思ってて



念の為体温測ってみたら



最悪の結果に👿



まさかの38.9度💧


節々とかは全く痛くもダルくも無いんだけど




もしこの状態で俺が武道館行ったら


皆さんに迷惑掛ける!!



最高の仲間達に迷惑は掛けれないと思って




今回武道館行くの辞退しますタラー




マジで最悪な結果になってしまった!!


しかも当日の朝にタラー





無茶苦茶楽しみにしてたし



武道館でも仲間達に会える事を楽しみにしてたけど




こればかりはアカンですわタラー




体は別に元気なんだけどねぇー!!



けど高熱はヤバいでしょガーン




そんな事で


せっかく準備してた白スーツやら着替えやら


片付けますわガーン




今日参戦される皆さん楽しんで下さい!!






俺は布団で横になります。





悔し過ぎるわ!

クッソー💢





でわバイバイ