今日休みにしてたからマジ良かったかも | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
DROBE

はいっ!
とりあえずブログだけは更新しときたいんで


ちゃっちゃと打ちますわぶちゅー


昨日は苦渋の決断で武道館行くの辞めて



もう着替えて出発する感じだったんよガーン



まぁーある意味熱測って正解だったのかもしれない!!





キャリーバックの中を片付けて




昼飯食べて昨日は寝ましたふとん1ふとん3




夜になって熱もヤバい事になってたゲローアセアセアセアセアセアセ




これは熱下げなアカンと


ジムからもらって来てるマグネシウム飲んで


水分ガッツリ取って

後はひたすら厚着して



布団に潜る!!



汗だくになったら着替えての繰り返しグッ



それもあって

夜中には微熱まで下がったけど




朝起きて測ったら



やっぱまた上がってるアセアセアセアセアセアセ




なので

昨日と同じ事を繰り返して



今は37度台の微熱に収まってる感じグッ






久々に熱出したガーン



コロナが一番流行ってる時でも熱なんか出なかったのにもやもや




まぁー俺の体力が少し悲鳴あげた!?

ちょっとは休めろよってアセアセアセアセアセアセ






でも

熱が出て休めるのはちょっと違う魂



まぁーいいやちゅー





そんな事で

どんな状態でもブログだけは更新ですぶちゅー





多分一回でも止めたら

もうアメブロやらなくなると思うんでグッ





最低1日1回更新出来れば良いんでチョキ





そんなこんなで

今日のブログは打てたし




また布団に潜って



汗出しますわ!!!






インフルかコロナか分からないけど・・・


皆さんも

気を付けて下さいねグッ










でわバイバイ