プチ忘年会(^^)てか寝落ちしてんじゃん( ̄◇ ̄;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日のブログ更新ぶちゅー



とりあえず仕事なんだけど炎


今日は週一の仕事で某食品工場でした!!




天気もサイコーグッ

バリバリの矢沢晴れ☀️

Eー天気☀️






速攻着いてからは作業の準備して



今日は結構飛ばして



14時過ぎに終わった!!




けど今日は・・・

ここから更に3件ゲローアセアセアセアセ






て言うのも明日明後日永ちゃんのライブで武道館行くから




詰めれるとこは詰めてるって感じガーン



土日はボクシングで大阪だったし

明日は永ちゃんで東京だし





前後が結構厳しいガーンアセアセアセアセアセアセ





まぁーそれでもやりきって





18時半前に帰社!!




事務所でも最低限やる事やって



今日は外食チョキ





中日新聞の記者でもある島田達とグッ







あっちゃー😓

寝落ち😱

久々に寝落ちしてるわ💦


やっぱ飲んだらアカンね絶望





打ってはいるけど


気付いたら朝ポーン




まぁーしゃーないちゅー





そんな事で昨日はプチ忘年会でしたグッ



島田さん

わざわざこっちまで来てもらって

ありがとうございました😊

来年もよろしくお願いしますグッ







そんなこんなで今日は東京!!

永ちゃんライブで武道館行って来ますグッ



バッチリ弾けて来ますチョキ






でわでわ

寝落ちしちゃったんでアセアセアセアセアセアセ

今日も

木曜日も

元気💪に

HAPPY☺️に

ヨロシクっ👍




でわバイバイ






Mikonosublue Store


Cafe de Paris


やさしさプラス