突き指痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今週一発目のブログ更新ですぶちゅー


てか
11月も今週でもう終わってしまうゲロー


週末前にはもう12月突入ダッシュダッシュダッシュ



一年早いのぉー絶望



まっ!!
そんな事で今日も仕事ファイトして来ました筋肉



今日は天白区からスタートして




緑区の現場に!!


当初の予定はこの後

刈谷市の現場入れてたけど

こないだ行けたんで

今日の現場はこの2件だけチョキ





時間もちょっと余裕があったんで


docomo行って・・・


携帯変えて来た!!



またガラケー☎︎かいっ😅爆


いやー携帯電話は電話するだけなんで

ガラケーが一番チョキ




後はiPadなんで

充電をそこまで気にし無くても良いんで

ガラケーですちゅー





遅くなったから昼飯はコンビニのおにぎり🍙

まぁーよくある事だ滝汗アセアセアセアセアセアセ





その後は事務所に戻って


月末前なんでひたすら事務処理して


ジムに向かいました!!



今日は落ち着いた感じ!!


きっと齋藤が居るからだポーンガーン笑笑笑




けど

19時半頃には賑やかになって


来週大阪で試合があるビバリーと翔太はスパーリングボクシング



齋藤が翔太の相手をやってくれて!!


技術も距離感も全て上の選手が


自分の練習にならないのに


翔太の相手をしてくれる!!


翔太はその気持ちに応えて欲しい!!

胸を借りるんじゃなくてぶっ倒すくらいの気持ちで!!


格上の先輩達が居るから良いアドバイスもらえるんだから

一つでも物にしなきゃアカンぞ翔太!!




その後は斗夢がビバリーの相手をしてくれた!!




ジムに選手が沢山いるからジムでスパーが出来る!!


選手一人一人が協力してくれるからスパーリングが出来る!!



感謝しなきゃ!!



だからこそ出稽古行った時は力が試される!!

絶対勝つ!!


その気持ちで残りの期間頑張って行くぞ!!



スパーの後は翔太のミットからやったんだけど




突き指エグいガーン

ミットの先端にパンチが当たると


マジでヤバい!


半端ない痛さ!!!



ミット持つのが下手ですいません🙇笑




ちょっと休憩した後は直ぐに復帰して



そのまま翔太のミットの続きをやって



竜一!!


斗夢!!



今日はプロ3人のミット持って

今日のトレーナー終わり!!




今日はこの後も仕事で



21時半にはジムを出て


現場にGOGO車ダッシュダッシュダッシュ



作業開始が22時からなんで


10分くらい前について


ちょこっと休憩して



夜も仕事ファイト炎して



23時過ぎに帰社グッ



流石にこの時間からは何もやらず帰宅して



晩飯TIME骨




今日は食べる時間も遅かったんで


ブログ打ち始めるのも遅くなってしまった😱アセアセアセアセアセアセ




更新する頃にはすでに日は変わっちゃってるけど



11月27日

今週一発目のブログは無事打ち終えたちゅー





そんな事で明日も仕事なんで



そろそろ寝床に移動しますふとん1ふとん3





でわでわ

明日も

火曜日も

元気💪に

HAPPY😆に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥






でわバイバイ







【用美公式オンライン】 YOUBI.shop


アンメラン クレンジングクリーム


NEC Direct