今日は竜一が頑張ってくれた!そして今日もジム後は・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
11月28日火曜日のブログ更新TIMEぶちゅー


とりあえずただいまウインク


晩飯食べながら

今日のブログ打ちますわニヒヒ




火曜日の今日は店舗のシロアリ駆除と入居前消毒🪳



その後は事務所で昼飯食べながら


もう月末だし


事務処理!!



今月はなかなか思うように事務処理が進んでないから


結構ヤバい滝汗アセアセアセアセアセアセ


頑張らねば筋肉



19時過ぎまで処理仕事して



今日も元気ブリモリジムに行って来ましたグッ




そんな今日は竜一が大活躍🔥


9月10日に試合が決まってるビバリーと




翔太を相手にスパーリングボクシング





翔太が一部の興行に出場炎



ビバリーが二部の興行に出場炎



翔太はプロデビュー戦!!

ビバリーは約3年ぶりの試合!!



勝負事なんで絶対は無いけど



二人共勝って帰って来る!!!


そんな翔太はスパー後直ぐにミット!!


今週は最後の追い込みなんで


キツいと思うけど頑張れ翔太!!



ビバリーは俺の担当じゃ無いけど

しっかり追い込んで練習してた!!


頑張れビバリー!!




ジム後は今日も仕事絶望アセアセアセアセ




ダッシュでシャワー浴びて



ダッシュで現場に向かいました!!



なんか作業開始時間15分前にとうちゃくグッ



ちょっと車で休憩してから作業開始炎


明日も仕事なんで


昨日同様作業頑張って



昨日と同じくらいの時間に



帰って来れたグッ




いやー

永ちゃんライブで北海道行った事もあって



ツケが回って来てる感じゲローアセアセアセアセアセアセ



でも

楽しい時間があるから

頑張れるって事ですわチョキ





そんな事で

明日も仕事なんで



今日のブログはこの辺で終わりたいと

思いまぁーーーす上差し






でわでわ

明日も

週の真ん中

水曜日も

元気💪に

HAPPY😆に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥





今日はなんとか日が変わる前に更新ボタン

ポチッと出来るわ🥺笑




でわバイバイ





【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配


マナラ トーンアップUV モイスト


スマイルゼミ(幼児コース)